小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

カノジョと車の運転の練習をしています

どうも小生です

 

休日を実に健やかに過ごしております

 

午前中はカノジョとデートしてました

最近、カノジョがどうしても小生に車を運転して欲しいそうでカノジョと車の運転の練習をしています

小生、車の運転は実に約10年ぶりぐらいでカノジョに助手席に座ってもらってご指導を受けて運転しております

カノジョが加入している車の任意保険で小生も対人対物無制限の補償を受けることができるみたいです、ほんとカノジョさまさまです

ただ車両保険は入ってないらしく車が事故して修理が必要になってもそのお金は出ません、なので事故して修理が必要になった場合は小生が弁償することにしています

まあ当然のことですよね

 

車の運転って久しぶりだと全然覚えていなくてカノジョが横にいないと本当に事故しそうです

運転してたら中央線によってしまう癖があるみたいでよくカノジョに注意されます

そういえば自動車学校でも教官がよく「キープレフト!」ってバカのひとつ覚えみたいに言ってましたね、記憶がよみがえってきます

 

しかし運転してて思うのはやっぱりカノジョには悪いですが車の運転は好きじゃないです

標識や対向車両・歩行者の確認をしたりと常に注意していかないといけないのが面倒です

小生のような注意力散漫なタイプは特に疲れます

自動車学校の運転適性検査も最低ランクの評価でしたからね、あながち間違ってないですよ

最終的にどうなるか分かりませんが今はカノジョに付き合ってあげましょう

 

運転した後はカノジョの家でずっとイチャイチャしていました

カノジョがキスが好きみたいでずっと濃厚なディープキスしてました

カノジョが舌を小生の口の中に押し込んできます、そして時折漏れるカノジョの吐息がまたエロい

たぶんトータルで30分ぐらいしてましたね、まだ足りないって言ってましたが

全く困ったもんです

 

帰りにカノジョお手製チーズケーキを頂きました

実に美味しかったです