小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

コンドームが安く買えました

どうも小生です

 

コンドームが安く買えました

 

近所に6月いっぱいで閉店するホームセンターがあるのですが閉店セールやっています

このホームセンターは品揃え豊富で日用品・食用品から大抵の電化製品、花の苗からガーデニング用品までなんでも揃っていてすごく便利でした

まあ小生はあまり買い物はしないので貢献できていないのですが…

 

セールにて通常価格より20~50%引きなので割とお得です

たぶん電化製品とか転売したら多少儲かりそうです、面倒くさいのでしませんが…

 

コンドームの手持ちが少なくなっていたのでこれを機会に購入しました

そう、ホームセンターに置いてあるのですよ

たぶんまだ使う機会はあるはず…そう思いたい(小生の願望)

 

今回購入した商品はこちら

オカモト スキンレス1000 2個パック

スキンレス®1000 2P | オカモトのコンドーム (okamoto-condoms.net)

メーカー希望小売価格は2000円(税抜き)となっております

 

小生が今回購入したお値段はなんと690円(税抜き)でした!

まさかの半額以下!

税込みでも759円!やすい!圧倒的にやすい!

1個あたり約32円です

 

以前買ったコンドームは748円(6個入り)だったのでその安さが際立ちます

 

ここまで安いと何か不良がないか心配になります

使うときに穴があいてないか確認して使いますね

 

今日は良い買い物をしました

やっぱりなんでも安く買えると嬉しいですね