小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

お互いの健闘を讃えましょう

どうも小生です

 

今週もやっと終わりました!

みなさんお疲れさまです!みなさんも今週がんばったと思いますが小生もがんばりました

お互いの健闘を讃えましょう

この土日休みがあるからここまでがんばってこれました…この開放感たまんねーな

 

土日の予定はカノジョと過ごすぐらいしか予定ありません

やはり梅雨なのでお出かけするのにちょっと気を遣いますね…まあ天気が良かったら自転車をかっ飛ばしますね

 

カノジョは割とどこかに出かけたい派の人なので車でどこかに行くかもしれません

車酔いするのであまり車に乗りたくないのですがこれはしょうがないところもあります

カノジョと一緒に居たいのは小生も一緒

 

小生はカノジョと一緒にいるだけでいいのです

特にアクティビティをしたいとかないのです、その辺はカノジョとの価値観の相違です

完全に価値観が一致することはないのでしょうが大きな方向性が違ってしまうと苦しいところがありますよね

 

ドライブと言っても2~3時間も車乗っているわけではないのでまだ許容範囲内です

ただこういう小さな考え方の違いがのちのち重要になってくるのかも…しれません