小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

夜さんぽしました

どうも小生です

 

昨夜カノジョと夜さんぽしました

 

日中はめちゃくちゃ暑いのですが夜は涼しくてオススメですよ

それに静かなのがいいですね

スズムシの鳴き声、自動車の走行音、カノジョと小生の足音…趣があります

 

カノジョが頭痛持ちで眠れなくてさんぽしたんですよ

小生はさんぽが好きなので断る理由がありません

今日あったことをぽつぽつ話しながら1時間半ほど歩き回りました

特に目的地はありません

 

そのままカノジョの家に泊まりそうになりましたが仕事があるので家に帰ります

ちょっと歩きすぎてしまったのか今日の仕事はしんどかった

毎日は体力的に無理だけどときどきだと良いよね

 

これぐらいのゆるい繋がりが今はちょうどいい気がします

同棲になるとまた距離感が変わっちゃうのでしょうか…

 

今カノジョと過ごせることを大切にしながら日々を重ねていきたいですね