小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

休日まで4日あるんだもんなぁ

どうも小生です

 

今週の労働ウィークがスタートしました

 

初日から大波乱でしたね…

予定外の仕事が入りまくり予定の仕事がキャンセルになり…って感じで何をしているのかよくわからないまま走っている感じでした…

まだあと休日まで4日あるんだもんなぁたまんねえなぁ

 

途中で倒れたら労災になるのかな

傷病手当金ほしいから倒れてもいいや…倒れるなら仕事中に倒れましょう

 

こんな労働にまみれた日々を送っているからか時の流れを早く感じます

もう12月になりますよ…早いですね

 

今年は労働に関して言えば特に進歩を感じない年でした

もうこの部署から学ぶことはない気がします…

勉強しに来ているわけではありませんがやりがいというか張り合いがないといけませんよ

ただの徒労は避けたいところ…難しいところですがね

 

年内には部署異動に関して進められたら良いなぁと思っています

ただ小生の部署は最近忙しくなったので上司も忙しそうでなかなか話しかけるタイミングがあいません…

できたら勤務時間内にしたいが難しいかな…まあチャンスをうかがっていきましょう

 

明日も忙しそうです

まだ遠い休日を夢みてこの道を進みましょうかな…