小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

モノクロ

どうも小生です

 

今日は残業でした

帰宅したのが19時過ぎでそれから夕ご飯食べてお風呂入って…とかしていたらこんな時間になってしまいました

もうクタクタですよ

ずっと立ち仕事だったからか足がジンジンします…

 

残念なことに帰宅するときに雨が降っていました

小生は自転車通勤なので雨は天敵なのです…

どうやら天にも見放されたのでしょうか…泣きっ面に蜂とはこのことですよ

 

予報で雨が降る確率が高かったので事前にカッパを持って行っていたので雨に濡れることはなかったです

ですが残業して一刻も早く帰りたいときにこれはヒドいですよ

カッパって着脱がめちゃくちゃ面倒なのです

 

帰り道はちょっとやけくそ気味になりましてHYの「モノクロ」を熱唱しながら帰りました


www.youtube.com

 

この曲をチョイスした意味は特にありません…

 

頭に急に浮かんできたのです…そんなこと時々ありません?

ラップの部分が特にかっこいいです

小生は滑舌が悪く口も回らないので上手く歌えませんが歌うと気分が少し晴れるような気がします

天気は悪いですが

 

足がジンジンしてしんどいので今日は早めに寝ることにします…