小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

応援ありがとうございます

どうも小生です

 

今年の目標のひとつがe-typingスコア300突破です

 

syouseilife.hatenablog.com

 

昨晩いつものように練習していたところ…ついに突破しました!

その時の結果がこちら

 

スコア302

レベルFast

入力時間1分3秒94

入力文字数328

ミス入力数2

WPM307.75

正確率99.39%

 

ありがとうございます!応援ありがとうございます!

 

ちなみに腕試しレベルチェックでのスコア突破を条件にしていました

週毎にお題が変わって入力内容も変わるのでより実践に近い形で実力を測ることができるのでは…と考えたためです

 

割と不器用だから正直突破するのにもうちょっと時間がかかると思っていた

それをまだ4月というこんな早い段階で…ヤバいな

 

偶然というか「まぐれ」というかそんな運のようなものもあります

平均的なスコアは220~240ぐらいじゃないかな…

すごく集中できて指が調子良くてなおかつお題が小生にとって打ちやすかったから300突破したところもあります

 

300突破したらやめようかと思っていたがe-typigにまだ飽きてないのでもうちょっと続けようかなと思っています

常にスコア300以上はかなり厳しいが最終的にはそうなれたら嬉しいな…と今は考えています

 

まだまだ精進です

小生のtyping道は続く…続くったら続く…