小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

片付けをした一日

どうも小生です

 

同棲2日目

主に片付けをした一日

カノジョが一念発起してくれてクローゼットの中を片付ける気になってくれたのです

ありがたいですね

割とたくさん本がありましてスペースを消費しておりました

実家の戸建てと違ってマンションは限られたスペースしかないので有効にスペースを使うことが急務なのです

なので早い段階で着手できたのはよかった

ここは評価できますね

まぁ小生は荷物少ないですがね

 

書類の大部分は捨てることになりました

紙も集まれば随分なゴミとなります

小生の地域では資源ゴミとして回収しているので拠点回収ボックスに持って行きます

本は売れそうな本がありましたので売りに出すことにしました

宅配便として家まで取りに来て回収し査定してくれるサービスがありまして今回はそれを利用することにしました

もちろん利用は無料です

明日の夕方回収してくれる予定です

 

昼はホットドッグ

夜は焼きそば

 

自炊生活もスタートしております

実家にいたころは全く料理していなかったのでおっかなびっくり料理しております

ちょっとずつ今の生活に慣れていきます