小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

家の近所にスーパーマーケットができました

どうも小生です

 

家の近所にスーパーマーケットができました

お仕事の帰りに覗いてみましたが…まあ普通のスーパーでした

特に奇抜なものが置いているわけでもなく、値段も度肝を抜かされるぐらい安いわけでもありません

 

特徴というか思ったことはトイレが綺麗だったのとイートインスペースがあるぐらいです

できたばっかりのトイレって綺麗でいいですよね

年季の入ったお店のトイレって嫌ですもの、ヤバい匂いがしたりとんでもない汚れがそこかしこについていたりと…おお恐ろしい

トイレに用事があっても行くのをためらいます

 

イートインスペースいいですね

スーパーで何か買ってすぐ食べられて便利!って言うわけではなく…単純に涼をとるのに使えるという意味です

 

これからの夏本番に向けての避暑地ができました

ご存じの通り小生の家はエアコンがないので夏はまさに灼熱地獄になるのです

今までは主に図書館、パチンコ屋を根城にしていましたが新たに近所のスーパーが入りました!

 

今年の夏は健やかに過ごせるといいなあ

髪も伸びてきたのでそろそろ散髪に行きます

 

夏本番に向けてちゃくちゃくと準備を進めます…