小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

小生の夏はここから始まるのです

どうも小生です

 

ふう、ふう…やっと今週の労働も明日で終わります

なんか疲れました

あしたを乗り越えたら3連休です

7月はこれだけが楽しみでした

小生の夏はここから始まるのです

 

日が落ちて夜になってもまだ暑いっていうのが疲れます

暑さってなにげに体力とられますよね

タダでさえ少ない体力ゲージがじわじわと減っていってるのが分かります…この日々がまだまだ続くのですよ、恐ろしいですね

年々暑くなってきているような気がする、これが温暖化の影響ってやつなのでしょうか

今年は冷夏!とかなればいいのに

 

足の裏を冷やして寝ると深部体温が下がって眠りやすくなるそうです

お昼の情報番組で言っていました

 

窓を全開にして寝てるので窓の方に足を向けて少しでも冷やそうとしています

エアコンのない家のクールな工夫です

保冷剤とかでキンキンに冷やすのはまだ早いかなあ

あんまり冷たいとそれはそれで気になってしまうのです、準備するのが面倒くさいというのもありますが…

 

少しでも快眠できるように工夫して過ごしていきます

やっぱりしっかり寝ないと翌日に疲れを残しますからね