小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

これで小生は虫歯ゼロです

どうも小生です

 

今日は朝から歯医者に行くことしか考えていませんでした

小生が行っている歯医者は予約が多く繁盛しているみたいでなかなか予約が取れないのです

 

先月末に2カ所ある虫歯の一つ目の治療をしました

そして今日やっと全ての虫歯の治療が終わりました!

これで小生は虫歯ゼロです

 

予約が取れない歯医者は治療期間が長くなって大変面倒です

腕が良いのかどうか分かりませんが、もうここには多分いきませんわ

 

ただでさえ面倒くさくて歯医者に行くモチベーションが低いのに…やってられません

 

他にも歯医者はいっぱいありますからね

今のところ虫歯も初期のものでしたし、どこの歯医者に行ってもやることは同じでしょうよ

歯のクリーニングして虫歯の治療…この繰り返しですよ

 

小生がいつまで生きるか分かりません

死ぬその瞬間までご飯を美味しく自分の歯でいただくのが歯医者に行くモチベーションであり目標です

 

入れ歯はイヤだ!

管理が面倒くさすぎる…