小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

安定のカノジョ

どうも小生です

 

やっと週末までたどり着きました…

みなさまお疲れさまです!

明日から3連休です

今週はなんだか余計疲れたような気がします…いつものことだろうか

 

休日の体力使いすぎ問題もありますし3連休は羽目を外しすぎないようにしようと思います

自分の体力を考えてほどほどに楽しみましょう

 

3連休の予定としては主にカノジョと過ごす予定です

安定のカノジョ

今のところドライブに行く予定はありません

いつも予定立てないのですよ、その時のテンションでどこに行くか決める感じです

 

カノジョに会うのはいつも土日の時だけ

なので1週間ぶりです

やっぱり久しぶりに会うと嬉しいですね

 

平日にはほとんど会いません、お互い主に平日が仕事なので気を遣って会っていないって感じです

なのでカノジョが平日に不倫していても分かりません

まあお付き合いしているだけなので小生はあまり気にしませんが

小生は独占欲がないからでしょうか

 

結婚したら不倫とか気になるのかな…?

不倫が嫌なのって突き詰めると自分の承認欲求が満たされないからでしょう

「私は愛してるのにあなたは愛してないのね!」って感じで自分が蔑ろにされるのが嫌なんでしょう

 

結局自分の問題じゃないですか

幼稚な問題です

小生は気になりませんね

 

感情的な面では気になりませんが不倫相手との子どもができる可能性があるので結婚という契約は解除するかもしれません

不倫相手の子どもの面倒までみろ!って言われても難しいですよ

 

なぜならそんなに稼いでないから

小生が高所得者であったのなら不倫相手の子どもの一人や二人、大きな愛を持って育ててあげますよ

ですが小生は低所得者、無い袖は振れません

 

小生自身のご飯も事欠くのに他人の子どもを育てる気になりますか?

小生はなりません

ごめんなさいね、キリストじゃなくて

 

何の益体もない妄想をしてしまいました

不倫なんて問題に直面したときに考えればいいのですよ、ばかばかしい