小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

支出(2024.2)

どうも小生です

 

支出(2024.2)

 

変動費

個人持ち支出12,230(奨学金返済)

食費・日用品24,778

外食費1,100(たい焼き)

車関連費3,885

 

【固定費】

家賃54,350

電気代7,526

ガス代13,726

通信費2,037

 

総支出77,486円(小生の生活費負担割合は6割)

 

 

syouseilife.hatenablog.com

 

今月の貯金178,452円

貯蓄率69.7%

 

今月は個人的な支出は少なかった

少なかったというかなかった、良いことだ

 

光熱費がエラいことになっている

光熱費だけで2万円超えているのですけど

先月と比べても電気代は微増、ガス代にいたっては3千円ほども上がっています…がびーん

今年は暖冬とか言っていましたが割と寒い日が多かった気がしますもんね…そりゃガス使うわ

というかプロパンガスが悪いのか

それとも燃料費の高騰が悪いのは

だとしたら戦争しているロシアとウクライナが悪いのだろうか

やはりお財布的にも平和が一番です

はやく休戦してください

 

明日から3月

これで少しは暖かくなるでしょう

…といっても光熱費の支払いは支払いの関係上遅れてくるのでしばらくはまだ高いままなのでしょう…

がびーん