小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

小生のあだ名はエヴァンゲリオンでした

どうも小生です

 

朝から左首あたりが痛いです

おそらく原因は昨日変な体勢で本を読んで寝たからだと思います

気をつけてはいるんですが無意識のうちに前傾姿勢をとってしまうんですよね、むかし小生のあだ名はエヴァンゲリオンでした

少し首を動かしただけで針を突き刺されたような痛みが走ります、せっかくの休日が台無しですよ

首をそろそろと動かしながらリハビリテーションに励みます

 

しかしこんな風に簡単に痛みが生じる状態になると、普段痛みのない健やかな状態のありがたさに気づかされます

人間は失って初めて気づくんですね、愚かな生き物…

 

さあ明日の労働デイに向けて英気を養いましょう

とりあえず連休までガンバレ!小生!