小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

博物館に行ってきました

どうも小生です

 

ゴールデンウィーク2日目、彼女と地元の博物館に行ってきました

なぜ博物館かというと無料で入れる入場券をゲットしたからです

小生の勤める会社は福利厚生はほぼないのですが時々地元の観光地の入場割引券などをくれたりします、それを日頃の恨みを晴らすかのごとく小生は躊躇なく使うようにしています

なによりデート代を節約できて一石二鳥、すばらしいプラン

 

博物館の展示物は同県内の古墳から出土した埋葬品や土器といったデートには少々シブイ内容となっております

あまりにシブすぎて途中変な汗をかいてしまいましたが、彼女はなかなか楽しそうにしていた(小生フィルター越し)ので全て良しとしましょう

 

博物館を出た後は近くの公園に移動

天気が良かったのでコンビニで昼食を購入しベンチで仲良く食事

食後、手をつないでひなたぼっこ

 

なかなか絵に描いたようなバカップル、他の人から見たら「公衆の面前でイチャイチャするな!」と叱られそうです

小生もイチャイチャするカップルを心の中で馬鹿にしていたんですが、今度から馬鹿にするのは止めようと思います

だってふたりでいたらイチャイチャしちゃうのは不可避、しょうがないことなんですから

カップルは周りのことなんか見えておりません、まさに二人だけの世界、客観的な視点を失いIQ50ぐらいまで低下しておりますもはやサルと一緒

なので皆さんもイチャイチャするバカップルを見ても石を投げつけないでくださいね、人畜無害な野生のサルが2匹いると思ってください、その認識で間違いありません

 

ちなみにこの後はちゅーもせず解散しました

小生なかなか硬派なところがあってすぐにちゅーしません、健全デートでした、高校生もビックリ