小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

行こうぜ200の大台へ

どうも小生です

 

ゴールデンウィーク1日目、いかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方はお疲れさまです、働いてくれる方がいるから連休が成り立つのですありがとうございます

こちらは本日は雨、なんだか風も強くて出かける気にもなりません

以前書いた通り小生は車を保有していないので移動は主に自転車、徒歩となっています

 

syouseilife.hatenablog.com

悪天候で外出できないときは、お家で読書・twitter徘徊・Youtube・インターネットで遊ぶのが小生の流儀

 

お金もかからなくても最&高

なにせ急激な円安で大変ですからね

現在(14:00頃)は130.462 USD/JPYですね、ついに130突破おめでとう!

脳死日本円ガチホ勢の筆頭である小生の資産はドルベースで見たときにこの1ヶ月ぐらいでかなりのプライスダウンとなっております、あはははは

 

まあ低所得小生の資産なんてほんと高がしれているので影響という影響はないも同然みたいなものですがね

小生の労働意欲が下がるぐらいですかな、あ、もともと低いんだった

金持ちの日本円ガチホ勢は大変でしょうね、いや金持ちでそんな人はいないか

貧乏人御用達通貨になってしまいましたよ

小生にはお似合いです、小生は円とともに心中します

 

円「小生さん、もうここはダメだ…!あんただけでも逃げてくれ!」

小生「バカいってんじゃねえ!地獄まで一緒に行くって言っただろうが!」

円「あんたはまだ若い!人生これからじゃねえか!ここに留まるんじゃねえ!」

円がナイフでロープを切断

小生「…!」

円「あばよ小生、幸せになりな…おまえのこと好きだったぜ…!」

 

円のやつなんてひどいことするのでしょう、黒田さんもビックリですよ

まあ振り落とされてもまた這い上がるだけなんですがね

小生は日本円に執着しております、これぐらいまだまだですよ

 

行こうぜ200の大台へ