小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

支出(2022.7)

どうも小生です

 

支出(2022.7)

 

生活費(家賃、光熱費、食費、ガス代、電気代)10000

奨学金返済12230

通信費2122(楽天ポイント支払い-59)

服飾費0

美容費980(散髪)

医療費1250(歯医者)

デート代2259(外食1870+お菓子389)

 

計 28841円

 

今日から8月です

7月の支出はご覧の通り3万以下で割と良い感じになっています

世間は食品や日用品の物価高の影響をもろに受けているようですが…小生にとっては無風ですね

今のところは

 

まあそもそも買い物自体をほとんどしないのですよ

これも実家寄生のおかげです

みなさん!物価高対策の一番の対策は実家寄生ですよ!

小生のこの支出データが証明してしまいましたね

参ったなあ

アンチこどおじに叩かれちゃいますよ

 

虫歯の治療がやっと終わってこれからしばらく歯医者代はかからない予定です

必要経費ですが負担が少ないのはいいことです

 

まあ小生健康不安説がささやかれているので新たな医療費の増加があるかもしれませんが…

健康は何より大事なのでここはケチらずどん!とつかっていきましょう

 

今月はカノジョがさっそくとんかつを食べたいと申しております

外食うまいけど高いんだよなあ

 

それぐらいの予定しか今のところないので今回と同じように低水準で推移すると思われます