小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

他人と多くの時間を共有するのってなんか疲れません?

どうも小生です

 

昨日、今日とカノジョとずっと過ごしていました

カノジョと過ごすのは小生が望んだことで楽しいことなのですが…なんだか疲れます

 

他人と多くの時間を共有するのってなんか疲れません?

小生が性格が良くて他人に気を使える人間なので知らず知らずのうちに気を遣ってしまっているのだと思います

相手は楽しく過ごせているかな?何か面白い話題がないかな…?小生といてつまらないって思われたくない…みたいな感じです

 

多分それが疲れる原因です

カノジョでさえもそうなるのは小生自身も驚きました

 

まあカノジョと付き合ってまだ3ヶ月弱ぐらいですしまだ気を遣っているのだと思います

そしてそれが悪いことだとは思っていません

 

どんな人間関係であれ何事も急いではいけません

つまりカノジョと今からどうこうなろうとか「結果」を求めてはいけません

 

ありのままの小生でどっしりと構えてカノジョと向き合っていきます