小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

要はオワコンってことですよね

どうも小生です

 

昨日コロナワクチンの接種をしてきました

小生の利き腕は右手なので左手に打ってきましたよ

左手が痛くてイヤになりますよ、まったく

 

前回接種した時も接種後ずいぶんと痛みました…利き腕に打ってしまったのでいろいろと大変だったのですよ

今回はその反省を生かしました

すみません…クレバーな小生が出てしまいましたね…

 

ワクチン接種するか悩みました

 

感染してもたいしたことなさそうだし感染者数の全数把握も見直されるみたいだし…要はオワコンってことですよね

そんな状況で痛いワクチンを打つ必要があるのだろうか…

 

今後また従来型のウイルスが流行らないという保証はないですし念のため打っておくことにしたのです

小生の数日間の苦痛と引き換えにコロナに対する免疫力を高めました

まったくやれやれです

 

後でニュースで知ったのですが来月からオミクロン株対応ワクチンの接種が無料で受けられるのです…

 

はぁ情弱が出てしまいましたよ

 

いや、どう考えてもオミクロン株対応ワクチンの方がいいでしょ

予約するときに一言そう声をかけてくれても良いのに…みんなで小生をあざ笑いたいんでしょ

 

ふん、(痛む腕をかばいながら)いじわるに負けないんだから!

 

腕が痛むのでタイピングするのもしんどいです

今日は早めに寝るとしましょう