小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

朝起きたときの絶望感を想像できるでしょうか

どうも小生です

 

夜更かししてしまって寝不足です

午前3時過ぎに寝て8時頃やっとの思いで布団から這い出しました…

 

朝起きたときの絶望感を想像できるでしょうか…

そんな中ちゃんと時間通りに出勤した小生はなんて素晴らしいのでしょう…労働者の鏡…我ながらあっぱれです

 

仕事中いつものキレのある動きは全くなくダラダラのろのろやっておりました

ただただ仕事を右から左に流していく…

全自動シゴトマシーンです…

 

ライトノベル久しぶりに読んだらハマってしまって夢中で読んでしまいました

ソードアートオンライン」なのですが以前読んだことがありました

川原礫&ソードアート・オンライン 公式サイト (dengekibunko.jp)

 

図書館覗いてみたら続編がたくさん出ていましてなんとなく手に取ってみたのですよ

そこが小生の運のツキでした…

全自動ライトノベルリーディングマシーンになりました…こうなったらもう止まりませんよ

 

というかマシーンになってばっかりだな

人間は何かの拍子にマシーンになります…興味深いですね…

そのメカニズムをいつか解明したい

 

今日の深夜にサッカー決勝トーナメント日本×クロアチアがあります

ベスト8をかけた大一番ですが見ません…

睡眠不足でヤバいです

 

もうこんなことは金輪際ないようにして欲しいです

 

寝ます