小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

足が子羊のようにぷるぷるします

どうも小生です

 

サッカーワールドカップ残念でしたね

 

決勝トーナメント日本×クロアチア

前半に日本が先制点、後半にクロアチアに追いつかれ延長戦へ

延長でも決着がつかずにPK戦へ…そして敗退…

 

悲願のベスト8には届きませんでした

でも格上の相手に良く善戦したのではないでしょうか

サッカーファンでない小生さえも随分楽しめました

みんなが喜んだり悔しがったりするのを見るだけで充実した気分です

ありがとうございました

 

ところで今日は残業でした

最近マジで仕事が忙しい

弊社に就職してから一番の忙しさといっても良いかも…嬉しくないですが…

まあ残業といっても1時間ぐらいです

 

ただ生活リズムの乱れもあってかまだ本調子ではありません

こんな時に限って夜更かししたりするんだから…ほんと空気の読めないやつよ!

 

足が子羊のようにぷるぷるします

 

木曜日まで予定がみっちり入っていてまだ当分忙しいです…

もうひと踏ん張りしましょう…はあ