小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

給与(2023.12)

どうも小生です

 

給与(2023.12)

出勤日数20.0

 

基本給186,600

調整給24,000

時差手当2,000

夜勤手当60,000(夜勤4回)

休日出勤手当8,000

残業手当5,685(3.10H)

調整手当12,500

 

健康保険料13,260

厚生年金保険23,790

雇用保険料1,793

所得税6,910

住民税12,700

 

総支給額298,785

控除合計額58,453

差引支給額240,332

 

令和5年最後の給与

いやー早いですね…小生はいつも12月の給与をもらうと一気に年末感が強まります

次の給与は令和6年だよ

まったく時の流れというのは残酷だよ

これはまた一つ歳をとるわけだ

 

給与の内容は特段変化ないです

相変わらず月に4回夜勤してるし

夜勤は面倒だが多少稼げる、それを糧にがんばっている

 

冬のボーナスの話が弊社でも飛び交っています

どうやら今年も支給されるようです

ありがたいのか…そうでもないのか…

今年の夏のボーナス時期は車の支払いで全て消えてしまったのでここはしっかりホールドしたいところ

そんな心境です