小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

まったく優雅な休日です

どうも小生です

 

土曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

小生はまったり過ごしていました

朝9時ぐらいに起床し味噌汁だけの朝食、twittewとYoutube見ながら二度寝、昼飯にカレーを食べまして今に至ります

まったく優雅な休日です

今日は天気がよくて出かけようと思っていましたが家でこのままゆっくりすることにします、やはり労働のダメージが残っているみたいです

春の陽気のような気怠さがまんべんなく小生に降り注がれているように怠いです

恐るべし週5労働

 

週5労働で土日の2日休みというサイクルを繰り返しているのですが、傾向的に休養でやはり1日つぶれることが多いです

そうなると実質的な休日って1日なのでは?と考えられます

週5労働というスタイルは恐ろしいものです、人が頑張れるギリギリのラインを攻めてきます多分考えた人は天才だと思います

経営者や株主にとっては天才的な発明ですが、労働者にとって悪魔のような存在です

あーはやくAIが仕事してくんねえかな

そうしたら小生は豚箱行きですが少なくもと仕事はしなくて良くなります、いろいろ困ったことになるかもしれませんがそのとき考えればよろしいのです

 

明日はもう少し動けるようになると思います

それまでばいちゃ