小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

満身創痍だよ

どうも小生です

 

今日の仕事は疲れました

ずっと肉体労働ですよ、重たい荷物を持ったり洗浄したり運んだり等など…座ったのが休憩時間ぐらいですよ、ふざけんなもっと座らせろ

やっと家に帰り着いてあしたのジョーみたいに真っ白に燃え尽きています

燃えたよ、よく燃えたよ、満身創痍だよ

 

はあーもう腰が痛いです、今はまだギリギリ若人に入りますが40歳超えてこの仕事だとリアルに病院送りですね

その前には脱出しないとマズイ、それか小生の腰を全て機械に変えないと耐えられませんよ

機械の体を手に入れるのが先か仕事を辞めるのが先か、それとも小生の腰が終わって戦闘不能になるか…みんなで競争だぞ☆

 

腰を労り今日は早めに休むことにします

やれやれ明日は暇であってくれ