小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

小生なんぞ月額サブスク使いたい放題なんですから

どうも小生です

 

今日はお仕事が大変でした

8:30~15:30までずっと立ち仕事しておりました

7時間も…もうヘトヘトですよ

立ち仕事が多いと足の静脈の弁が痛んでしまって下肢静脈瘤になりやすいそうです

もしそうなったら労働災害だろ、訴えてやる

頑張ったらそれなりに給料が増えるとかあればまだ良いんですよ、そうだったら「今日はいい汗かいたぜ」とひとっ風呂入って幸せな気持ちで布団に入れば良いのですから

頑張っても給料増えないんだから頑張ったってしょうがない、と思ってもしょうがないでしょう

所詮、小生なんぞ月額サブスク使いたい放題なんですから

手を抜いてなんぼですよこんなの

だいたい勤務時間内だったら休憩時間はいつでも良いのかよ、不公平だろこんなの

休憩ぐらいちゃんと適切な時間にとらせろ

 

はあー今日は早めに休むことにします、疲れてるとネガティブな気持ちになりやすいですからね

明日は元気な小生に会えますように…