小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

小生、2回目の失敗で自信喪失

どうも小生です

 

休日はカノジョと主に過ごしていました

カノジョと車でドライブデートし森林を散歩、帰宅してからはカノジョの家でイチャイチャしていました

カノジョの家はオートロック付きのマンションで小生みたいな貧乏人とは縁が無い場所ですからなんだか不思議です

 

カノジョと夜セックスに及ぼうとしましたが息子の硬さが足りず行為には至りませんでした

小生、2回目の失敗で自信喪失

カノジョが「セックスは挿入することだけじゃないよ!」と励ましてくれます

今はその彼女の優しさがつらいです

ポルノ断ちしてから約2週間、まだまだ継続していく必要があるようです

まあそれはもう全然つらくないです

今となってはなんであんなことに時間と体力を使っていたのか不思議、って感じになっています

これからも継続すると思います

 

自家発電は週1回ぐらいにペースを落としています、以前は毎日していました

理由は単純にオカズが無いからです

毎日というかある程度高頻度でした方が前立腺がんの発症とも相関があるみたいで良いみたいですが、現状あんまりやりたいという気持ちにならないです…

それはそれで精力の衰えを感じます…まあ事実EDですが…

とりあえず週1回をベースにしていこうと思います

 

あと骨盤底筋群を鍛えると良い!みたいな嘘かほんとかわからない情報をゲットしましたので試しにやってみようと思います

運動自体も息子を軽くピョコピョコ動かす程度のなのでめんどくさがり屋の小生でもできそうです

なによりもどこでもできるのが良いです、主に仕事中やってみようかと考えています

 

ED対策としてストレスをためないようにする、定期的な運動をするなどありますが小生の習慣の中にどのように取り入れていくか悩んでおります

ストレスをためないようにするって言っても仕事してたらストレスフリーなんて無理だし…

ストレス発散を今までポルノ見て発散してたような人間ですからね、模索中です

 

運動習慣が全くないのでこっちは大問題です

幸い散歩が好きなので散歩をベースに運動習慣について考えていこうと思っています

まずは寝る前ストレッチしてみよう!

 

まあ小生と息子はもはや別人格みたいなものなので気楽やっていこうと思います

 

そんなかんじ!