小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

え!パパになるの!?

どうも小生です

 

昨日カノジョとドライブに行ったのですが実はそれだけではなかったのです

年頃の男女にありがちの行為に至っておりました

みなさん皆まで言わなくても分かりますね

そうセックスしていたのですよ、しかも2回も

 

そんな頑張ってやっていたら筋肉痛です

しかも股関節付近だけ…という一番人に言いにくい場所じゃないですか

なんで筋肉痛なんですか?って純粋無垢な目で聞かれてもこれは言えませんよ

 

20代じゃないのですよ…もう30代なんですよ…年齢を考えましょうよ全く

それとも小生の腰の振り方が悪いのかな…

なんか腰をあんまり振らなくてもいい、みたいなことを聞いたことがあるのですが小生は欲望のまま振ってしまうのですよ

まさにサルのように…

 

仕事中も歩くときに股関節の筋肉痛が痛いです

休暇で心身ともに休まるどころか休暇の方がハードな運動をしてしまいました

 

行為ではもちろんゴムはつけていますが…子どもができるのも時間の問題かもしれません

え!パパになるの!?

ビックリですね、展開が早すぎて小生の小さな脳みそでは処理しきれません

 

あとひとつ失敗してしまいました

ゴムつけてカノジョの中に入るときに摩擦によってカノジョのお肉が少し傷ついてしまいました…

幸いすぐに止まりましたが血が少し出ました…

 

これは小生が悪いです…

言い訳のしようがありません…殴られてもいいレベルです…

対策として潤滑剤を準備することにしました

 

今度カノジョにお詫びしようと思います

いつもはケチな小生が大盤振る舞いをします