小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

久しぶりの残業です

どうも小生です

 

残業して20:30に帰宅しました

 

久しぶりの残業です…半年ぶりぐらいかも、よく覚えていない

帰宅してから急いでご飯食べてお風呂入って…そうしたらもうこんな時間ですよ

帰宅が遅くなるといつものリズムが崩されて腹が立ちます

 

残業はあまりないから良いのですがときどき今日みたいなことがあります

いろいろ愚痴を言いたいところですがその愚痴を言う元気もありません

 

そして明日も仕事です

はぁどんだけ仕事好きなんだよって感じですね

しょうがないと言えばしょうがない

 

底辺労働者らしく黙ってもくもくと働きましょう

 

就寝