小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

これから忙しくなるのかな

どうも小生です

 

トランプ前大統領が2024年大統領選挙出馬表明

共和党が下院で過半数218議席獲得、4年ぶりに多数派確実

 

トランプ氏はやはり影響力が強い

バイデン政権も終わりか…またトランプ氏がなったらアメリカはどうなるのだろう…

 

最近、時事ネタをブログのネタにしているが正直扱いづらい

ニュースの大半のネタってぶっちゃけどうでも良いのです

トランプになろうがバイデンになろうが小生の生活は変わりません

まあ大局的にみれば関係があるのでしょうけど

 

つまるところ小生のコントロールできないことなのですよ

自分がコントロールできないことをネタにするのってちょっとしんどい

これからは少し減らそうと思う

 

ネタがなくて時事ネタに逃げているところもありますからね

普通に生きていたらそんなネタなんてないですよ…特に代わり映えのない仕事していますから

 

今日もいつもの如く弊社にこき使われて1日が終了します

なんか最近よく働かされるようになった気がします

きっと今までが閑散期だったのでしょう…これから忙しくなるのかな…嫌だなあ

 

忙しいか忙しくないかって読めないところがあります

今日は忙しくないだろうって思った日に急な業務が立て込んだりして一気に忙しくなったりします

そして忙しいだろうなって日は変わらず忙しい

 

雇用されているのですからしょうがありませんね

サボれるときにしっかりサボりましょう

 

それぐらいしか現状対抗手段がない