小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

ほんとおっかないです

どうも小生です

 

北朝鮮がまたICBM発射

北海道の西側、渡島大島付近に着弾したと報道がありました

北朝鮮にとってはアメリカも日本も敵みたいなものですもんね

がんばって調整して有事に備えるのでしょう…

 

なんかもう慣れしまいましたが困ったものですね

ポーランドにロシア製ミサイルが着弾して2人死亡ということがあったのでよりリアルに感じているのかも

それと同じことです…もしミサイルに当たってしまったら死んじゃいますから

派手に戦争はしていないですがそういえばお隣の国は未だ戦争中みたいなものですよね

ほんとおっかないです

 

出勤中にミサイルが小生の頭の上に落ちてこないように願いましょう

 

今週の労働ウィークが終了しました

今週も疲れました…弊社は寒くなると忙しくなるような気がする…特に根拠はありません

 

11月ももう後半に入ります

今年の終わりも実感するようになりました

今年やり残したことがないか総点検しつつ来年の抱負を考えましょう