小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

等身大の小生で行きます

どうも小生です

 

今週もお疲れさまでした!

なんだか大変でした…忙しかったときの思い出が走馬灯のように巡ります…よくがんばったなあ

 

忙しかった影響でプライベートがいまいちでした

いや、これは言い訳ですね

定時には帰ってましたから…プライベートな時間はたっぷりあったのです

 

今週のできたこと・できなかったこと

・骨盤底筋群のトレーニングは継続しております

・朝活はまったくできておりません

・寝る前YouTube禁止は継続できております

・寝る前ストレッチはなんとなくやっております、目覚めが良くなった!みたいな効果の実感はありませんが…

 

できたこと、できなかったこと諸々ありますが良い方に行けたらなぁと思います

結局そこなんですよ

小生の自己満足がゴールなのですから納得できていたらいいのです、そう思うことにします

 

上昇もしない下降もしない

ある意味ぐだぐだ

等身大の小生でいきます