小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

もしかしたら人類の敵はYoutubeではないでしょうか

どうも小生です

 

秋葉復興大臣の事実上の更迭

法に触れることはしていないと答弁がありましたがまた「政治とカネ」問題ですよ

あと旧統一教会問題ですか

もう見飽きましたよこの展開

 

官僚4人もやめるのはどう考えても穏やかじゃない

岸田内閣はこれからどうするのでしょうね

岸田さんの心境を思うと同情します

 

 

今週は夜寝るのが遅くなっている

0時頃からやっと寝始める始末

そして朝がきたことを呪いながらやっとの思いで布団から這い出します

 

これじゃあいけません

何がいけないって単純にしんどいですわ

しかも何か生産的なことをしているのならまだ許せるのですがそんなことはありません

 

だらだらなんとなくYoutubeを見ています…

Youtubeを見るのはやめたはずなのにゾンビのように習慣が復活しています

 

今日はなんだか疲れたからYoutube見よう、たまにはいいよね、ギガ余っているのはもったいないからYoutube見て消費しなくちゃ!

…そんな具合で見てしまいます…

 

もしかしたら人類の敵はYoutubeではないでしょうか

Googleはとんでもないものを生み出しましたよ…

 

夜はYoutube見れないようなシステムってないですかね…

意志力だけの対策は無意味ですね…身をもって実感しました

 

Youtubeをアンインストールするのが一番良いのでしょうけどそれは流石に味気なさ過ぎる

生活に潤いが欲しいのです

Youtubeから潤いをゲットしている可哀想な人なのです

ときどき音楽を聴きたくなるのですよね…そういう時Youtubeほど便利なものはない

 

とりあえず今日はもうYoutube見ません

夜はひたすらタイピング練習をして気を紛らわせましょう