小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

LEDシーリングライトが故障しました

どうも小生です

 

LEDシーリングライトが故障しました

普通に使っていたら急にライトが消えてしまい保安灯に切り替わってしまいます

食事中に急に切れてしまうので真っ暗な中での食事になってしまいますよ…

しばらくして本電源をつけたり消したりすると回復します

なんなのでしょうね…この状態は…

3年ぐらいしか使っていないのでLEDライトが寿命を迎えたとは考えにくいが…うーむ

電気機器に詳しくないのでさっぱりわかりません…

 

基盤の故障だと一応5年間無料保証がついているので適応範囲内です

ヤマダ電機に行きまして修理依頼を出しました

修理見積もりがでるまで1週間ほど

修理完了まで2週間ほどかかるそうだ

しばらくは寝室とキッチンの明かりで過ごします

 

最近公私ともに忙しくなった

仕事で部署異動、プライベートでは同棲生活

今まで日記をネタがなくてもひねり出して書いていたが忙しいときは書かないようにしようと思う

今後は更新頻度が落ちるかもですがあしからず

暇でしょうがないときは書くとします