小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

自損事故してしまいました

どうも小生です

 

いやー今日は大変でしたよ

カノジョの実家に行ったのですがちょっと自損事故してしまいました

というのも実家は割と田舎の方にありまして道が狭い感じだったのですよ…そこをちょっとムリして通ったので車の底を擦ってしまいさらに横も擦りました…

運転はカノジョがしたのですが小生がちょっとこっちの道に行きたい!と申したため小生も同罪です

 

そして不幸だったのがそれが代車の車だったことです

カノジョの車は車検に出していたのです…

借りていた車はN-Box cutom

代車の修理代は今週末判明する予定ですが30万円ぐらいするらしい…

いやー大出費ですよ

小生の1ヶ月分の労働でも足りません…車ってお高いのですね…ちょっと傷つけただけでこんなにもかかる

車という名の芸術品を乗り回しているのかもしれません

ちょっとぶつかったらアウト

そんなドキドキゲームを世間の人たちは毎日楽しんでいるのですね…感心します

 

修理代は小生も同罪なので折半しようと考えています

痛い出費ですがしょうがない

 

一人で生きてくのは小生にとってかなりイージーですが同棲ってやっぱりディフィカルトなんですね

なんか同棲の洗礼を受けた一日でした