小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

新型コロナウイルスに罹りました

どうも小生です

 

新型コロナウイルスに罹りました

今がオミクロンなのかそうでないのかも知りませんが世間では第9波なんて言われているらしいですね

第9波でついに捕まってしまった…

最後まで逃げたかった…

 

一応直りましたが割と体調的にしんどかった

小生的にはインフルエンザよりキツいんじゃないだろうか…インフルエンザに最後に罹ったのは随分昔の話だけど

熱が39度近くまで出た

それが3日間ぐらい続く

これが予想以上に体力を削られました

 

病院に行ったのは発熱してから3日後

解熱剤を処方されましたが結局あまり飲まなかったな…もったいない

 

仕事は発熱してから5日間後に復帰しました

なんかそういう風に決まっているらしい

 

症状は他にも関節痛や頭痛、倦怠感などありました

倦怠感と喉の痛みはまだあります

それなのに今日病み明けの初出勤なのに普通に働かされましたよ…どうなっているのだ弊社

もっとゆっくりさせろ

おかげでもうヘトヘトです

 

いつもであれば土日は休みですが部署が変わってからは土日祝日はあまり関係なくなりました

なので明日は出勤です

そのかわりどこか平日休みがあります

明日はできたら休みたいがここは踏ん張りどころ

ふんばれ!小生!