小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

きっと中でコンクラーヴェでもしてるんでしょう

どうも小生です

 

今日は近所の清掃デー

司令官(親)からの指令によって小生が参戦することになりまして朝から頑張ってきました

清掃範囲は地域の共有道路と集会所です

家の前の共有道路の雑草を引っこ抜きます、普段なぜか目につかないのかたくさん生えていてビックリです

植物の知識がないので名前が不明ですが引っこ抜くと球根みたいなものが大量に出てきて、頑張ったら食べられるんじゃないかと思いましたわ

もちろん食べませんでした

ただ非常事態になったら本気で検討してみても良いのかもしれません

 

集会所の方は小生は窓拭きをしました

自分の家の窓拭きもあまりしないのによくやるよな、と自嘲気味に小生は笑いましたさ

思えば集会所って何するところなんだろう…?

小生は掃除でしか入ったことないです

きっと中でコンクラーヴェでもしてるんでしょうきっと

 

最近プライベートが充実しております

せわしいことは喜ばしいことなのか、カノジョができてからそんな感じですね

ある程度コントロールできるところは積極的に介入して調整していきましょう

 

そんな感じ