小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

Twitterなし禁欲生活1週間たちました

どうも小生です

 

Twitterなし禁欲生活1週間たちました

手が震えたりといった禁断症状なく過ごせています

今までTwitterしてた時間はe-typigでタイピングしたり、他の方のhatenaブログを読んだりしております

んんー健全

 

息子もずいぶん元気になってきました

禁欲前はぐったりとして全く起立しませんでしたが、朝しっかり起立するようになりました!

ですがまだ起立持続時間が短く、息子の感度もまだ鈍いです

もうちょっと様子を見ようかなと思っています

 

しかし息子が起立するようになるとムラムラしますね

今まではムラムラする前にスッキリしてたので久しくムラムラを忘れておりました

この衝動のまま犯罪者にならないように良識を持って行動していこうと思います

もし小生が法を犯しそうになったら皆さん全力で止めてくださいね

 

タイピングしてる時は割と集中できています

スコア200ぐらいでまだまだなんですが、とりあえずスコア300を目指します

改善点としてまだミスタイプが多いのでそこの改善です

まあ焦ってもしょうがないので気長にやります

 

そんなかんじ!