小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

行き先は渓谷です

どうも小生です

 

カノジョとのおもいでダイアリー

 

世間は参院選ですがカノジョとドライブに行きました

行き先は渓谷です

 

溶岩が作った大きな一枚岩の岩盤の上を清らかな水が流れます

透き通る清流の中カノジョと沢歩き

結構山の上の方なので気温も平地より低く感じ、水の温度も冷たくて気持ちよかったです

 

途中家族連れもたくさん見かけまして大変賑わっております

子どもたちは水着を着ている方々が多く気持ちよさそうです…

 

途中、水深が深くなる部分があって一度川から出てキャンプ場みたいなところを歩いて再び川に入ります

 

基本的には水深が足首ぐらいまでしかないのですが、時々深いところがあってビックリします

一番深いところで小生のふくらはぎぐらいまできました(約20cm程)

なぜビックリするのか言うと水面が光で反射していて水深が測りづらいからです

ですのでときどき落とし穴に落ちたときの感覚のようにドボン!といくのです

 

奥の方まで進むとだんだん人気が無くなってきまして森の中にカノジョと取り残されたような気分になりました

 

片道約2kmぐらい距離があり清流を堪能

 

売店みたいなところにソフトクリームや焼きそば、カレーなど売っていますがカノジョが持ってきたパンを昼食にしました

 

ちなみに入場料が大人200円かかるのですがタダ券で無料でした!

 

今回使ったお金0円

まあ厳密に言うとカノジョの車のガソリン代がかかっていますが今度ご飯行ってイーブンにしようと思っています

 

0円で充実した休日でした