小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

そう考えると小生にも非があります

どうも小生です

 

会社の健康診断の結果が悪かったみたいです

なぜ悪かった「みたい」と書いたのは小生は実際に見ていないからです

 

カノジョは職業柄、健康診断の結果を先に見る立場にあるのでカノジョからそのように聞かされました

カノジョの職業とか経緯を詳細に書くと個人の特定に繋がりますので書きません

 

カノジョに八つ当たりするみたいですが、結果が悪かったのなら本人が知るまでそっとしておいて欲しかったです

つまり小生としてはしかるべきルートを通して知りたかった

 

カノジョから「健康診断の結果が悪かったよ!」なんて今聞かされても小生にできることなんて何もありません

だって小生は公にはまだ結果を知らされていない、ということですから

何もできることがないのに小生の健康診断の結果を話のネタにするのはいくらカノジョとはいえ腹が立ちます

カノジョに悪意はなかったと思いたい…

 

カノジョに悪意がなく純粋に善意からだとしてももうちょっとやり方あるだろう

 

この一件は何もなかったとしてもこれからの二人の関係性に禍根を残しそうです

 

思い返せばカノジョはワガママなところが割とあります

まあ小生も聖人ではないので人のことを言えたことではないのかもしれません

 

ちょっとワガママなところもカワイイ!っと思っていたのも事実

ワガママなカノジョを積極的に推していたわけではありませんが…態度として出ていたのかもしれません

そう考えると小生にも非があります

 

いずれにせよ小生にとって健康はかけがえのないものであるので大事にしないといけません

しかるべき対処をとり小生の健康増進に努めていきます

 

これからカノジョに会って詳細を聞いてきます