小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

人生は儘ならぬものですな

どうも小生です

 

昨日カノジョとドライブに行ったのですよ

カノジョがちょうど生理が始まってしまっておなかが痛いとのことで小生が車の運転をしました

 

いや、小生も家で休むことを勧めたのですよ?

ムリヤリ連れ出してないですからね

カノジョの強い希望があってドライブしたのですから

 

目的地は郊外にあるオシャレなごはん屋さん

トマトと生ハムのピザをカノジョといただきました

オシャレな休日すぎてビックリ

 

まぁ値段的には割高でしたが大変美味しかったです

なんかこういうの場所代も含まれていて高いんでしょ?それならしょうがないよ

 

今回の冒険で一番驚いたのがお店が簡易水洗トイレだったことです

まだ生き残っていたのですね…久しぶりに見ました

トイレ自体は割と綺麗だったのが幸いでした…

 

なぜ昨日のことを今日の日記に書いているのかというとドライブが小生にとって負担が大きい、ということが言いたかったのです

ドライブの時の疲れというか、車酔いのようなものがまだ今日も続いています…

 

車酔いが酷いのは以前からですが車の運転しても小生の場合は車酔いするのです

その日の体調にもよるのでしょうが今回は芳しくないですね

ただでさえ回転の悪い頭が拍車がかかったように全く回転しません

もう何も考えてないのと一緒

 

小生と車は徹底的に相容れないのでしょう

 

なんか自分が環境に対してほとんど影響を与えていないのに前に進むじゃないですか、車って

勝手に進んでるみたいな、それがダメなんですよ

 

車は進んでるのに脳みそはその場に置いてきている感じ

…自分でも何を言っているのか分からなくなってきました

 

まあそれぐらいしんどいのです

 

カノジョの言動から小生に運転して欲しい!っていうのがビシバシ伝わってくるのでこれは考えものです

カノジョと生きていくなら車は必須なのかな…難儀やなあ

 

小生を肉体改造して車に上手く適用できるようにしてもらえれば楽なんですが…そんな都合のいい話はありません

 

人生は儘ならぬものですな