小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

癒やし+娯楽=最強

どうも小生です

 

カノジョとお出かけに行っていました

行き先はインターネットカフェです

 

読者「こいつがドケチだと知っていたがここまでとは…デートにネカフェはないでしょ!幻滅だよ!誰が楽しいんだよ!」

 

…早計な読者が小生をなじります…

 

早合点しすぎです、まあ落ち着きなさい

 

もともと旅館だったものをインターネットカフェとしてリニューアルしたオシャレスポットです

もちろん温泉もついています

半個室でマンガ・ゲーム・PCで遊び放題

マンガも幅広く用意されており「進撃の巨人」「鬼滅の刃」「呪術廻戦」などなど話題の本も当然準備されています

リラックススペースにはハンモック、かわいらしいクッションが多数用意

Youtube、AmazonPrime、huluなどなどサービスも充実

 

癒やし+娯楽=最強

この施設は人類が産み落としてしまった極上の暇つぶしスポットなのです

 

はぁーなんですかこの施設は!

こんな罪深い施設があって良いのでしょうか…

 

今回小生らは3時間パックを選択

料金は990円と実に良心的です

 

日頃仕事でこき使われる小生の疲れた肉体をもてなします

人が少なかったのでほぼ貸切状態

温泉も当然貸し切りです

 

鼻歌(ポルノグラフィティの「BLUE SNOW」)を歌いながら念入りに体を綺麗にしました

いつもは適当にしか洗っていないんでここぞとばかりに洗いましたよ

(内緒ですが温泉でちょっと泳いでしまいました…)

 

温泉から上がった後はカノジョとまったり

ゲームしたりYoutubeみたりハンモックで寝転んだり…あれ、家でやってることと変わらないぞ…

 

まあ温泉はとても良かったです

暇なときは行ってみると良いかもしれません

 

リピはありです