小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

カノジョとドライブしてきました!

どうも小生です

 

カノジョとドライブしてきました!

連休中っぽいですよね、小生もそう思います

行き先は主に観光地です

読者「おいおいおい、観光地に行く選択肢はないとか昨日言ってたのにもう変わったのかよ!この二枚舌!おまえも結局、世間の脳死パリピと一緒だな!」

…読者から烈火のごとく批判を受けます

 

確かに矛盾したこと言いましたし、今日の小生は間違いなく脳死パリピでした

否定できません

ですが矛盾のない人間などいるのでしょうか?

皆さんが見ている世界ってそれぞれの立場ですぐに変化するのですよ、小生の例は極端かもしれませんが新しい価値観を自分の中に取り入れて自分の行動を変化させて行くことってそんなにおかしなことなのでしょうか?

小生は逆に一度決めたことを頑として信じ込み他の考え方一切を徹底的に批判する、柔軟性のないスタイルはおかしいと思います

 

小生は今日ひとつ学びました、カノジョと観光地に行くと楽しい、と

新しい価値観を手に入れたのです

それを皆さんに伝えたい、みなさんも部屋に閉じこもってないで大切な人とどこかに出かけてみてください、近所の公園でも良いです

出かけることに意義があるのです

カノジョはきっと今まで見せたことのない顔見せてくれます、それがみなさんの報酬です

 

ご静聴ありがとうございました