小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

カノジョにブログがばれました

どうも小生です

 

カノジョにブログがばれました

なのでカノジョの部屋で記事を書いています

以前からカノジョにブログを書いていたことを公表していたのですが具体的な内容やドメインについては秘密にしておりました

 

なぜ秘密にしていたのかというと「小生日記」は匿名ブログだからです

匿名であるからこそ読者に伝えられることがあるのだと思ってブログを運営してきました

カノジョにばれてしまうと「小生」が特定の個人になってしまうのがイヤだったのです

 

まあカノジョにちゃんと説明していなかった小生も悪いのですが…

 

カノジョにばれましたが今後のブログの運営の方針は変わりません

 

今現在、小生が思っていることをありのまま素直に書いていきます

カノジョにとって不都合なことも書くかもしれませんが…まあそれはしょうがないですよね

小生がそう思ったのならそれはしょうがないことです

 

そんな感じでこれからも日々を綴っていきます…