小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

オミクロンくんを特別視しません

どうも小生です

 

オミクロン株対応2価ワクチン

ワクチン接種率5.9%止まり

 

世間はコロナの第8波に入ったとかなんとか騒いでいます

そしてワクチン接種が進んでいない

小生も今のところ打つ予定はありません

なぜならオミクロンくんには罹ってもいいかなと思っているからです

あんまり重症化しないみたいですし基礎疾患ないし

 

別に人間に害のあるウイルスってオミクロンくんだけじゃないのですよ?

だからオミクロンくんを特別視しません

先生はえこひいきしないんだからね!

全ての生徒を平等に愛します

 

ワクチンの副反応がしんどい

それも理由ですね

小生はおそらくコロナに罹ったことはないがワクチンには苦しめられた

 

政府も全国旅行支援をやったり入国緩和したりしてるしコロナ対策なんてワクチンぐらいしかしてないですよね

もうマスクなんて全ての国民が取っちゃって以前の暮らしに戻りましょうよ…小生マスク嫌いなんですよ

いい加減うんざりです

 

朝晩の寒暖差もしんどくなりました

体調管理に注意するという一般的な注意事項を遵守しつつコロナを乗り越えていきます…