小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

これが有給休暇の正しい使い方

どうも小生です

 

今日は有給休暇を取得したので労働はお休みでした

こういう日がないとやってられませんよ

やれやれ…日頃労働で痛めつけられた体をゆっくり休めます…

 

というわけでカノジョと温泉に行ってきました

これが有給休暇の正しい使い方

心身ともに清らかになりたい

 

せっかくなので家族風呂が有名な温泉に行ってきました

料金は60分2000円~3000円

小生らは庶民なので2000円コースを選択

 

ウキウキしながら入ってみると思ったより寒い…

温泉の湯はコインを投入したら入れられる方式なので当然お湯はありません

それにしても寒い

どうやらエアコンもついておらず脆弱なヒーターみたいなモノしかありません

おいおい…そんな環境だとヒートショック起こしそう…ご老体だとマジで死ぬんじゃなかろうか…2000円も払ったのに…

 

急いでお湯を貯めてカノジョと寒いね寒いねと言いながらお湯につかりましたとさ

 

寒かったのはちょっとNGです

温泉のお湯はちょっと熱めでつかっていたら寒くはないがのぼせそうになる

のぼせそうになったら温泉から出て、寒くなったら温泉につかる…それを繰り返す感じでしたね

時期的にもマズかったかも

今が一番寒い時期ですからね…もう少し暖かい時期の方がベストか

まあカノジョとちょっとエッチなこともできたので良しとしましょう

 

家族風呂に初めて行ったが総合的にはなかなかよかった

読者の皆さんも大切な人と行ってみてください