小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

暇つぶしに職場にある本を読む

どうも小生です

 

今日はお仕事が割と暇だった

暇つぶしに職場にある本を読む

仕事に関係する本しか置いてないのですがそれはそれでおもしろい

やはり自分の興味がある分野の仕事に就くというのはそれだけでQOLが上がりますね…しみじみ

そこの選択はGood job!それプラス稼げる仕事だったら言うことなしだったのに…口惜しいです…

何でもかんでも手に入りません

それが人生というやつです

 

しかし毎日暇だったら良いのになあ

そしたらこんな風にして優雅な昼下がりを過ごすことができるのに

 

もうすぐゴールデンウィークですが小生は5/1と5/2は仕事です

環境の良い社畜は9連休を謳歌するのでしょうけど…小生は中2日働かないといけません

どうせなら休みにすれば良いのに…ほんと残念だよ

 

4月も今週で終わり

振り返ってみたらあっという間の4月でしたね

新年度特有にこのバタバタした感じもおさらばです

社畜の日々が続きますがまぁがんばっていきましょう…