小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

肉団子がききます

どうも小生です

 

お仕事疲れました

毎回書いているような気がしますが今日は特に疲れました

ずっと立ちっぱなしだったような気がします…

その疲労が足にきていますよ

まるで生まれたての子鹿のようにぷるぷるです…カワイソウだね…

 

しかしこの部署とももうお別れです

散々こき使われましたがこれでグッバイだ!ざまーみろ!

 

本日は家に帰るのが遅かったのでカノジョが夕食を作ってくれました

具だくさんコンソメスープ肉団子入り

キュウリのマヨネーズ和え

 

疲れたときの肉団子がききます…

いやー家に帰ったらご飯があるって言うのは良いですね…

その代わりに食器の片付けとお風呂掃除がんばりました

 

今週の金曜日は有休を取っているので明日で今週の労働ウィークはおわり

もう少しだ…がんばろう