小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

どこいってもまったり

どうも小生です

 

まったりした休日を過ごしています

 

今日は起床した時間も遅かった、目が覚めたときは10時過ぎていましたね

その間1回も目が覚めなかった…たぶん小生も疲れているのだと思います

気がつけば小生も30歳

気持ち的にはまだ20代の気分ですが体はしっかり年月を刻んでいるのでしょう

これが40とか50とかになるといよいよ本格的にガタが来るのでしょうね…恐ろしい

 

お昼からカノジョと合流しカノジョの家でまったりしていました

結局まったりしている、どこいってもまったり

いいじゃないですか、労働から解放される休日ぐらいまったりさせてくれよな

日曜日のお父さん的な言い訳をなんとなくしてみます

 

最近はカノジョと日中営むようになりました

理由は夜は寒いから

カノジョからちょっと恥ずかしいと不評もありますが日中の行為だと大抵暖かくて良い感じなんですよ

なので小生は割と好きです

 

カノジョの入り口のお肉が少し傷つけてしまいました…

ゴムの影響でしょうか…不覚を取りました…

しっかり前戯をしているつもりなのですがね…もう少ししっかり濡れてから慌てずゆっくり入れないといけないのかな

 

あと小生らは体位を変えるのが好きなので特定の体位でお肉が傷つくのがあるのかも

カノジョにも確認し慎重にしますね

痛かったら嫌ですもんね、今度カノジョにお詫びしようと思います

 

小生、反省中