小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

さすがに寝過ぎ

どうも小生です

 

小生が居住する地域ではずっと雨でした

それも結構はげしめのやつでして、暴風やら雷やら騒がしい一日でした

おかげで散歩できませんでした

 

午前中は主にパソコンいじっててタイピングしたりしていました

さすがに午後になると飽きてきて図書館から借りてきた本を読んだりしていたのですが気づいたら昼寝していました

起きたのが19時過ぎだったのでたぶん5時間ぐらい寝てましたわ

これはさすがに寝過ぎ

たぶん疲れていたのもあるのでしょう

なにせ今週はお仕事頑張りましたのでね

(給料は変わりませんが…)

 

今、あまり眠くないので生活リズムがまた狂いました

いやー昼寝ってヤバいですね

気づいたら寝てるってもはや不可避じゃないですか…そもそも気絶するように昼寝しちゃう状況まで追い込まれるのが間違いなのでは…

 

まあ雇われ労働の悲しい現実というわけです

小生の自己管理の問題もありますがね、なにせ残業はしていませんのでね…雇い主はほんと上手く使いますよ

 

明日はカノジョと過ごす予定

今日よりは有意義な一日になるよね、たぶん