小生日記

底辺サラリーマンの日々を綴ります

小生、なぜか彼女ができる

どうも小生です

 

今週もいつも通りお仕事ウィーク始まりましたがそれどころじゃありません

【特報】

小生、なぜか彼女ができる

 

実は先日いっしょにドライブに行った友達は女性の方でして話し合いの結果、お付き合いすることになりました

お相手は27歳、永野芽郁似の美人(※小生フィルター適用、異論は認めません)

そんな女性に運転させるシンプルに鬼畜な小生

もちろん罪滅ぼしでご飯代は出させてもらいました

当然ですよね、これで出さなかったら男としてというより人として入ってはいけない道に入ってしまいます

最近ガソリン代高いし

小生さすがに外道にはなりきれない

 

小生のどこが良かったんだろう…?本当に疑問です

小生が女性だったら車持ってない運転もできない、イケメンじゃない、話も上手くない、ピークを過ぎた30歳低所得実家暮らし男性なんぞ選びません

書いてて悲しくなります…

おお、なぜ神は小生を創造してしまったのだ…

今度彼女に聞いてみます

 

正直なところ彼女は諦めていました、というかそもそも結婚にあまり興味ないんですよ

友達は婚活パーティーや合コンに行ったり、マッチングアプリで活動したりと旺盛に活動し湯水のようにお金と時間を使っていました

小生も善意からか勧められるのですがそうまでして彼女もしくは結婚相手が欲しいとは思っていませんでした

なので全て断っていたのです

きっと想像力が乏しいのか孤独に対する恐怖が少ないんですよ、多分性欲もあまり旺盛ではないでしょう

 

そんな感じだったので彼女と職場の先輩を通じて知り合った時、お付き合いするなんて夢にも思いませんでした

何度か食事に行ったりしたのですがぶっちゃけ小生の思い出作りが目的です

ほら死ぬ前に若い頃は美人と食事に行ったなとか考えながら死にたいじゃないですか、男はそれだけで十分なんですよ

 

まあ美人局である可能性はまだ否定できませんがね

小生もそこまで自信過剰じゃありません

フン、小生がこんな美人をゲットできるほどのイケメンでないのは小生が1番知っています

ある日ホテルに連れ込まれ小生がシャワーを浴びていると厳ついお兄さんがこんにちは…その後の展開は明らかですよ、ブログのネタにはなるからいいか

その可能性を常に考慮しながら老後の思い出作りに励んでいこうと思います

 

今後の方針としては特に変わりません

車もこれまで通り所有しません

低収入なのでデート代も最小限となるように工夫を怠りません

早々に別れる可能性もありますが温かい目で見守ってあげてください